2014年06月17日

デイトナ675フェンダーレスキット

6月14日(土)

ノーマル状態が気に入っていたので後回しになった
フェンダーレスキット付けてみました
カッコいいにっこり早く付ければ良かった
デイトナ675フェンダーレスキット

もっと薄い鉄板かなと思っていましたが、かなりしっかりとした作りになっていました
デイトナ675フェンダーレスキット

フェンダーレスキットのみなら取り付けも簡単でしたが
テールランプも交換していたので配線で手こずってしまった
耐熱テープが無かったのでまた暇なときテープ付け替えですもうダメ

横からの写真
デイトナ675フェンダーレスキット

真後ろから見るとかなり感じ変わります

富士山スカイライン&田貫湖(たぬきこ)写真→こちら
ブログUP前ですが単車写真いっぱい撮って見ました
なんか綺麗に撮れて大満足の自己満しっしっし

前回購入したメッシュジャケット通勤で早朝5時に着ていきました
ジャケットの下は半袖Tシャツのみ
気温は17度ありましたが、さすがに寒かったw
早朝など山に行く時は、まだまだ長袖シャツ必需かもしれませんね

↓ポチッとして頂けたら嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

ブログランキングへ




同じカテゴリー( デイトナ675)の記事

Posted by きの  at 11:28 │Comments(0) デイトナ675

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
デイトナ675フェンダーレスキット
    コメント(0)