2016年05月07日

夢の吊り橋 寸又峡

5月3日

静岡県榛原郡川根本町千頭にある寸又峡
潮見坂周りで逃げろー

良いもの見れました
食堂が一杯で入れなく何気に川辺見学したら
5分ぐらいでSL来ました
夢の吊り橋 寸又峡

SL「18秒」動画 汽笛がいい感じグッド

こちらでもOK

道の駅潮見坂のしらすソフト
夢の吊り橋 寸又峡
意外と美味いにっこり

芋スティック( 道の駅「場所不明」)
夢の吊り橋 寸又峡

寸又峡の山菜カレー
ダムカレー売り切れでした
夢の吊り橋 寸又峡

夢の吊り橋 エメラルドグリーンがメチャ綺麗
夢の吊り橋 寸又峡

で・・・つり橋を渡るのは断念号泣
GWで一方通行規制
つり橋までかなり歩いた後に
吊り橋前で順番待ち、11人ほどしか一度に渡れない
渡ると帰りは行の1.5倍はあるんじゃないかな?
時間も無かったので、メンバー合意で引き返す事に
まさに夢の吊り橋でしたしっしっし

寸又峡マップ
夢の吊り橋 寸又峡


今回、会社の方に誘ってもらい6台で逃げろー

先導してくれる方が居てくれると楽ですね
夢の吊り橋 寸又峡
感謝しあわせ
今回のルート(こんな感じだったかな~ええと(汗)
夢の吊り橋 寸又峡



↓ポチッとして頂けたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(ツーリング)の記事
寝覚の床
寝覚の床(2016-05-02 16:11)


Posted by きの  at 07:54 │Comments(0)ツーリング風景

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夢の吊り橋 寸又峡
    コメント(0)