2016年02月14日

桜島一周 Part 2 デイトナ675

桜島1周と阿蘇周辺ツーリング
総走行距離1124km

桜島一周 Part 1はこちら

今回のフェリー
関西⇔九州間の弾丸フェリーさんふらわあ
大阪南港かもめ(さつま)⇔鹿児島志布志港(きりしま)

船代往復「37480円」
等級: ファーストシングル
弾丸日帰りならもう少し安いかな

1日目ルート
桜島一周 Part 2 デイトナ675

2日目ルート
桜島一周 Part 2 デイトナ675

もう1泊したかったけど雨マークで断念

桜島で良い出来事が!!しあわせ桜島周りの湾内で
「イルカ2頭が泳いでいるのが見れました」
これには感動しました

慌ててバイク止めカメラ出しましたが・・・
バイク止めてからは出てきませんでした。(ノД`)
Part1の動画に小さいですが映ってます

今回は手を上げてくれる方多かったし
2日目もお会いした方も居たりでにっこり

宮崎のコンビニでは
バイク好きな、好青年の学生さんがデイトナ見て
メチャ話しかけてくれました

バイクにお金を掛け、バイクで旅を楽しむ
今時、珍しい22才のイケメンな方でした
↓Ninja 250 大きさ変わらない
桜島一周 Part 2 デイトナ675


写真を少々↓↓
桜島の川(通常水は流れて無いそうです)↓
桜島一周 Part 2 デイトナ675

灰だらけです

2004年8月に行われた
長渕剛オールナイトコンサートを記念し
制作されたモニュメント
桜島一周 Part 2 デイトナ675

天空の道/ラピュタの道は通行止めで入口のみ↓
桜島一周 Part 2 デイトナ675

ミルクロードから下る方が景色は良いかとへーん
桜島一周 Part 2 デイトナ675

↓こちらのホームページが綺麗な写真載っています↓
天空の道/ラピュタの道
大観望(阿蘇を一望出来るビューポイントの中でも一番)
桜島一周 Part 2 デイトナ675
桜島一周 Part 2 デイトナ675

日南フェニックスロード
桜島一周 Part 2 デイトナ675

次回は緑一面に茂った時期に行ってみたいものですね笑える

その他
「さんふらわあ」はちょいがっかり
船が古いせいかトイレ汚いし、スリッパも汚い
部屋の鍵は固い(行きは良かったけど)客室乗務員も・・・

ツーリスト部屋の団体さんは行も帰りも宴会やってたな~
そのせいか分からないけど行はロビーのソファーで毛布かぶって寝ていた方いました
大部屋の宿命か!!





↓ポチッとして頂けたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー( デイトナ675)の記事

Posted by きの  at 08:05 │Comments(0) デイトナ675ツーリング風景

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
桜島一周 Part 2 デイトナ675
    コメント(0)