2014年11月22日

デイトナ675 USB電源交換

11月22日

ハンドル周りをスッキリさせる為にシガー電源を
USB電源に交換,、防水じゃな無いけどかなりコンパクト

アマゾンHPから↓
高性能チップを使用しているため他のオーディオ機器に干渉しません。
対応入力電圧:12V専用 1650円
出力電流:2000mA (2A)
ケーブル長:約100cm (1m) 付属品:ヒューズ
デイトナ675 USB電源交換

交換前、携帯電話着けた状態


写真を拡大


交換箇所


写真を拡大


交換後、携帯をバーに取り付け、これでキーも回しやすい


写真を拡大


ETCランプがUSB側面にいい感じで取り付けれた


写真を拡大


プラスはバッテリー、マイナスはヒューズボックスから
青いプラ版は内側からの雨よけで入れてます


写真を拡大


今回は燃料タンクを少し浮かせ配線も綺麗ににこにこ
前二本外すだけで、かなりやりやすくなる
この配線付きミニヒューズだと加工しなくてもボックスの蓋がしまってくれて助かる
デイトナ675 USB電源交換

さらに付属のヒューズを付けて終了

防水じゃないので、こんな物も買ってみるにこにこ
穴を開けてストラップ風に


写真を拡大


これが以外に隙間無かった
コネクタカバー取手付 USB DC-104 (10個入り243円)


写真を拡大


こちらも、付けてみた
電源側テープかボンドで付けてしまえばこのキャップだけで大丈夫なような気がする(落として無くすと思うけど)


写真を拡大


↑USBmicro先端キャップ6USBMCBTCK-W0-6 (6個入り480円)

予備も作ってみるにっこり
デイトナ675 USB電源交換


書いたは良いけど、まだ充電試してないです汗
壊れないことを祈って(これが心配でシガー電源つけたんだけど・・・)
買っては交換で無駄ばかりアクションカメラのステーもコンパクトにしたいながーん

↓ポチッとして頂けたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー( デイトナ675)の記事

Posted by きの  at 18:24 │Comments(0) デイトナ675

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
デイトナ675 USB電源交換
    コメント(0)