2014年11月08日

北海道ソロツー4日目

10月29日(水)走行距離 350km

十勝川温泉「富士ホテル」4350円(素泊まり)
昨日の朝は濃霧、太平洋側に出たときは晴れましたが
やっと朝から晴天ですしあわせ

1日目「ホテルニューオーテ」ホテル一階駐車場 1台~20台は可かな?
2日目「小樽ヴィラマウンテング」ガレージ 詰めれば10台ほど
3日目「富士ホテル」ロビー前玄関内←凄い 5台かな
台数は自己感覚です(スポーツタイプ前提で)
他の駐車場の案内もあるかもしれません

富士ホテル玄関↓


写真を拡大


今日の目標は「開陽台展望台」ルートはこんな感じ↓


写真を拡大


その前に楽しみにしていた牡蠣のバケツ蒸し
「 厚岸グルメパーク」道の駅です
その中の「炭焼 あぶりや」バイキングバーベキューかな
貝類豊富です、あわび380円だったかな小さいけど
隣のおばちゃんたちに食べ方教えてもらい10個頂きました


写真を拡大



写真を拡大


おばちゃんたち、追加でメチャ食べてたようなにっこり

帰り際に何かいたので↓カメラ元気


写真を拡大


目的の開陽台展望台へ逃げろー
こちらは開陽台前の道「ミルクロード」↓


写真を拡大



写真を拡大


この後ろも同じぐらいの直線が続いています


写真を拡大


何処走っても一直線の道多いけどこの波打った感じは良い

開陽台方面から走ってきたので、「ここかな~ミルクロードって?」
振り返ったら、最高でした目がハート

開陽台もすばらしいです


北海道ソロツー4日目
北海道ソロツー4日目

展望台の風が半端無いのと雲行きがあやしいのでおっとー
本日宿泊の摩周湖付近ホテルへ向けて逃げろー


釧路市湿原展望台にも拠りましたが、秋、冬の湿原はつまらなかった
期待してただけに残念号泣

↓ポチッとして頂けたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


同じカテゴリー( デイトナ675)の記事

Posted by きの  at 15:00 │Comments(0) デイトナ675ツーリング

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北海道ソロツー4日目
    コメント(0)