2014年08月10日

九頭竜湖

8月2日(土)
九頭竜湖、森林一周計画を予定していざ逃げろー

早朝5時出発、豊田東ICの朝焼けを眺めながら朝焼け動画(車体設置)
九頭竜湖外周の分かれ道「夢の架け橋」で写真を撮り
アクションカメラを確認して映画
九頭竜湖

九頭竜湖


落石災害通行止め、またしても!!
25日バイク不動
26日雨
2日通行止め
計画がうまくいかない(;´д`)=3トホホ
九頭竜湖

九頭竜湖

森林走り、道の駅九頭竜に10時頃着けば、
道の駅のまいたけ弁当が食べれると・・・
通行止めで直、道の駅に7時半着・・・9時開店みたいだけど
待つのは苦手へーん
前回諦めたアジサイロードへ変更
九頭竜湖

帰っても良かったけど森林走行が涼しくて気持ち良い
枯れアジサイが少々残っていました
あまりにも残念なので写真も無しです

↓こちらは競馬ファン必見の神社!?
九頭竜湖

穴場神社のお守りが「道の駅九頭竜」先の酒屋に売っているそうなので
次回寄ってみよう、古い記事だったので今でも売っているのだろうか

帰り掛けに「観光やな」あったので見学
九頭竜湖


帰りの美濃市で交通量多めに、
市街地朝9時での信号待ちで太もも火傷しそうに熱いがーん
足長ければ大また開きで避けれそうですが何しろ短い足じゃどうにもならない号泣

帰りの動画、こちらはヘルメットサイドに付けての撮影です
GPSソフト組み込んでみました

なんか横長になってしまったもうダメ

SONY HDR-AS100VR デジタルHDビデオカメラの
ステー、マウント等の変更やらなんやら思考中
まとめたらUPしたいと思います

↓ポチッとして頂けたら嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

ブログランキングへ





同じカテゴリー(ツーリング)の記事
夢の吊り橋 寸又峡
夢の吊り橋 寸又峡(2016-05-07 07:54)

寝覚の床
寝覚の床(2016-05-02 16:11)


Posted by きの  at 08:17 │Comments(0)ツーリング

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
九頭竜湖
    コメント(0)