2014年08月06日

SONYのアプリが凄い!!

今日6日、携帯SONY Xperia SOL23をUPロードしたら
新しいアプリがインストールされたので起動してみた
なんと凄いものが勝手に作られたのでUPしました

下記↓スライドショーを勝手にアプリが作ってしまいました
使い勝手はいまいちだけどスライドショーも楽しいですね
次回からPCで挑戦!!
8月2日(土)九頭竜湖へ走りにいった写真です



SONY HDR-AS100VR デジタルHDビデオカメラレコーダー
8月2日早朝5時豊田東ICです3分ほどの動画です↓



九頭竜湖&デジタルHDビデオカメラ本編詳細は後ほどUP予定


SONYのアプリが凄い!!


↓ポチッとして頂けたら嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

ブログランキングへ


タグ :デイトナ675

同じカテゴリー( デイトナ675)の記事

Posted by きの  at 20:42 │Comments(2) デイトナ675

この記事へのコメント
すごーい@@動画っていいなぁ~♡
って・・・遅ればせながら・・・思い始めた
おかんでございます(笑

この時期、朝焼けと共に出発!サイコー☆
朝からテンションあがりますよね^^

そして・・・九頭竜湖の道は大好物♡
実は・・・ワタクシも今年は6月に走ってきました~♪
1年に1度は走りたい快走ルートのひとつですね^^
こちらの動画も楽しみにしています♫
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年08月06日 20:58
こんにちは~

動画って凄いですね
朝焼けちょい不気味だったけどw
このアプリのお陰でスライドショー多めに出来たらいいなと思ってしまった。
九頭竜湖・・・裏手になるのかなぐるっと一周する予定が
「夢の架け橋」から先が落石で通行止(;´д`)=3トホホでした

今回はカメラのテストと言う事で自分を納得させました^^
Posted by きのきの at 2014年08月06日 21:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
SONYのアプリが凄い!!
    コメント(2)