2014年04月29日

ベタ踏み坂編 デイトナ675ソロ1500kmツーリング

ダイハツ タント カスタム CMで有名になった
ベタ踏み坂こと江島大橋へ角島帰りに走ってきました


写真を拡大



この場所は写真も動画も望遠で撮らないと迫力出なさそうだ

それでも載せるにっこり
ベタ踏み坂編 デイトナ675ソロ1500kmツーリング
携帯のズーム使うとちょい迫力出るかな
画像かなり悪くなりますけど↓↓
ベタ踏み坂編 デイトナ675ソロ1500kmツーリング

行ってみる事が大事元気
ベタ踏み坂編 デイトナ675ソロ1500kmツーリング

走ってみる事が目的にこにこ
ベタ踏み坂編 デイトナ675ソロ1500kmツーリング

今回のツーリングから動画入れてみました
まだ携帯動画(XperiaZ1 SOL23)なので画質悪いです
音声そのままなのでボリューム注意です

動画はさらに迫力ないです(ノД`)

通りすがりの方が「撮りましょうか」って
声を掛けてくれるので嬉しいですね

この様な写真撮りたいものですね
ベタ踏み坂編 デイトナ675ソロ1500kmツーリング

動画の0:16付近からの撮影かな~

ブーログに投稿した写真以外にもフォト蔵アルバムに入れています
こちらをクリック

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ツーリング)の記事
夢の吊り橋 寸又峡
夢の吊り橋 寸又峡(2016-05-07 07:54)

寝覚の床
寝覚の床(2016-05-02 16:11)


Posted by きの  at 18:32 │Comments(0)ツーリング

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベタ踏み坂編 デイトナ675ソロ1500kmツーリング
    コメント(0)