2014年11月07日

北海道ソロツー3日目

10月28日(火)走行距離400km

Googleマップと数字が違うような?
毎回距離見るの忘れ朝やら走り出してやらで
もうダメ

27日宿泊宿「小樽ヴィラマウンテング」6600円(朝夕食付き)
1階がガレージになっていますシャターにバイクの絵があったような
宿前の道路は斜面になってるのでちょい危険w

今回旅行で唯一、朝夕食お世話になりました
ペンション?ロッジ?みたいな感じ

夜中から、雨じゃない嫌な音が外から雪だるま
このまま北上して最北端稚内、宗谷岬目指す予定だったが
南に逃げることに
一応、この先も宿とルートはある程度決めていたけど
寒波で全て前日予定決めになってしまった

朝食を頂きながら雪降る景色を眺め北海道だな~と・・・にっこり
晴れまは見えるし道路は積もってないから大丈夫なんだけど

今日のルート↓こんな感じだったかな


写真を拡大


目標は襟裳岬、その他サラブレット街道、親子岩など
北海道ソロツー3日目
北海道ソロツー3日目

街灯の上やら至る所に蹄がにこにこ


写真を拡大


襟裳岬15時30分頃到着↓注意風音凄いです

灯台からみた先端
北海道ソロツー3日目



右食堂のお兄さんがいろんな情報をお持ちのような
お話好きの方はお声を掛けてみて下さい


宗谷岬までかなり時間掛かりINが遅くなってしまった、寒いw
本日は帯広の十勝川温泉街宿泊~

↓ポチッとして頂けたら嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ





同じカテゴリー( デイトナ675)の記事

Posted by きの  at 19:43 │Comments(0) デイトナ675ツーリング

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北海道ソロツー3日目
    コメント(0)