2014年03月02日

カスタマイズしてみました

今日、南知多への鯛飯ツーリングが雨のため、
9日に延期(予定)昼から晴れそうだから行けたかな~

早朝2時頃、外からハウリングの様な音が
かなり大きな音で起きてしまった。
最近、線路工事してるからそのせいかな~?
かなり不気味だったおっとー

と言うことで目が覚めてしまいカスタマイズしてみました。

ブログのほうですけどしっしっし
割りと、いろいろ出来て楽しめます。
テンプレート変更、リンク先追加等、
フォト蔵に写真入れたので大画面で見れるようになりました。

バイクの方は、シフトアップインジケータ設定変更のみ
これで、回転数上げなくてもランプのイルミネーションが楽しめる
7千回転位から徐々にブルーランプが光ります
前回の設定だと1万2千位からだったかな?
怖すぎ、出す場所もありませんドクロ

30日は、ホンダスクール鈴鹿に行ってきます。
レーシングコース体験付きなので今から楽しみ

UPする写真がなかったので・・・ヘルメットとブーツを

カスタマイズしてみました


最後に海外のドッキリ番組がおもしろい
パート1
パート2
こちらはバイクパフォーマンス
パート1


同じカテゴリー( デイトナ675)の記事

Posted by きの  at 08:26 │Comments(0) デイトナ675

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カスタマイズしてみました
    コメント(0)